秀岳荘さんのLINE公式アカウント10%OFFクーポン。利用は6月21日まで

 

秀岳荘さんで春と秋の恒例になっているセール。

 

地元の人にしか分からないネタで申し訳ないのですが、毎回大盛況でとっても好評だし、僕も楽しみにしているファンの一人です。

 

ただここ数年、リアルよりネットでの買い物比率が圧倒的に多くなり、一番価格が安いネットショップで購入することが当たり前というちょっと寂しい現実。

 

でも、遊び道具ってお店で購入するのがやっぱり楽しいんですよね。

 

だから、多くの人たちがお店に行くのを楽しみにしているのだと思います。

 

クーポンの期限は6月21日まで!

 

今年はコロナウィルス感染拡大防止の観点から、春のセールも中止になってしまいましたし、緊急事態宣言での一時休業や時短営業など状況が一変。

 

他県からの流入も少なくなっている現状なので、地元の人たちでお店を応援したいところです。

 

そんな私たちに朗報が伝わってきたのが5月下旬。

 

2020年6月1日から6月21日まで使用できる10%OFFのクーポンが配信されるという内容でした。

 

⇨【LINE公式アカウント10%クーポン配布のお知らせ】

 

これ、事実上のセール開催と同じ内容。

 

三密回避などにも配慮して、3週間にもわたるロングランなのが嬉しいですよね。

 

クーポンを手に入れるには、LINE公式アカウントでお友だちに登録するのが基本ですが、ガラケーユーザーにも救済措置も。

 

PDFでクーポンをダウンロードし、印刷して利用できるようになりました。

 

入店時はマスク着用や手のアルコール消毒を呼びかけるなど、「新しい生活様式」の中で、消費者と一体となって盛り上げようという意向が感じられますよね。

 

昔からの常連さんであれば、誰しもがメンバーズバッグを持っていて、メンバー5%割引と併用してセール時はますます恩恵が得られます。

 

メンバーズバッグは、現金決済時のみにしか使用できないので、購入時は未だにキャッシュが主流のようですが、通常のお会計では各種クレジットカードやPayPayLINEPay楽天Payも利用できるって知ってましたか?

 

今回のクーポンはスノーピーク商品を除いて、メンバーズバッグとの併用は必須ではないみたい。

 

 

なので、メンバーズバッグを持たない人がキャッシュレスでのお買い物をしても、クーポン割引の恩恵が得られるようですね。

 

期間は今週末で終了予定になっていますので、お見逃しなく。

 

LINEでお友だちになるには?

 

LINEは多くの人が活用しているアプリですが、繋がっている友だちとのトークにしか使っていない人も多いのでは?

 

そこで参考までに、秀岳荘オフィシャル LINE公式アカウントと繋がる方法を説明してみます。

 

LINEでQRコードを読む 

 

まずLINEアプリを起動して、ホーム画面の友達追加から、QRコードの読み取り画面を開きます。

 

オフィシャルサイト

 

秀岳荘公式ウェブサイトに表示されているQRコードを読み取ります。

 

⇨秀岳荘公式ウェブサイト

 

友達に追加する

 

QRコードを読み取ると、友だちを追加の画面に遷移しますので、追加をクリック。

 

友だち追加ありがとう

 

はい、これで友だちに追加されましたね。

 

ちなみにQRコードを読み取らず、下の画像のように検索窓に「秀岳荘」と入力しても、友だち追加は可能です。

 

公式アカウントを検索する

 

なお、

 

タイミングの都合でクーポンが無くてもお会計の前にお友達追加をして頂いたり又はお友達になっていることを提示していただければ同じようにクーポン割引をさせていただきます

 

とのことなので、クーポンが得られなくても大丈夫みたいですね。

 

最近の投稿