· 

東京2020公式ライセンス商品|終了してからソメイティのTシャツを買っちゃった話

 

オリンピック、パラリンピックが終了して久しいですが、アシックスオンラインストアでは東京2020公式ライセンス商品が30%OFFの価格で販売されています。

 

期間は10月31日まで。

 

すでに完売している商品もあるようですが、まだまだ間に合います。

 

オリンピックマスコットのミライトワや、パラリンピックマスコットのソメイティのデザインがプリントされたものも多く、しかもお買い得です。

 

日常的に運動をする人であれば、ウェア類はいくらあってもいいもの。価格が安いものであれば1枚2,310円で、しかも会員の場合は送料無料なので即買い。自宅で着たっていいじゃない。

 

私はマラソン大会の参加記念Tシャツなんかを愛用するタイプなので、今回もソメイティのワンポイントが入ったTシャツを2枚購入。夏山や通勤ランニングなどで着ようと思っています。北海道の山でピンクのソメイティのTシャツを着ているオッサンがいれば、私の可能性がやや高いかも。

 

オリンピックにはほとんど無関係で期間が終了してしまったけれど、最後の最後で公式ライセンスグッズ購入というカタチでなんとか関われたって感じです。

 

商品が届いて着心地が良ければ、買い増しも検討。

 

ちなみに、東京2020オフィシャルオンラインショップでも感謝セールを開催中ですので、この機会にぜひ。※実店舗は最短で9月20日に終了するようです。

 

アシックス TOKYO2020

みなさんも思い出に一着どうですか?