· 

ミッフィーのTシャツを着てシンガポールへお出かけしよう

 

グラニフやトミーフィルフィガーに続いて、ユニクロでもミッフィーのTシャツが発売された。

 

なぜか男性用サイズでの展開なので、発売開始早々売り切れという事態にはなっていないようだ。男性のミッフィー好きなんて、そうめったにいないだろう。つまり私は変わり者だということだ。

 

さっそく私も店舗へ行ってMサイズを2枚購入した。10枚くらい購入しても良いと思ったが、まあ2枚もあれば十分だろう。札幌在住で半袖のTシャツを着れるのはせいぜい3カ月しかないのだから。

 

そもそも私服を着る機会がほとんどない。

 

通勤はランニングだし、帰宅後はお風呂に行く以外に外出しない。休日も旅行か山歩きか、引きこもって動画編集かブログを書くか、それ以外の活動はほぼ皆無だ。

 

さて、こういうものをもったいないという理由で後生大事にしまい込んで、結局フリマサイトで手放してしまう人がいるが、私はすぐにタグを外して使い倒すタイプだ。

 

使ってダメになったら捨てる。愛着がわけばボロボロになっても着るだろう。

 

でも今のところ着る機会がない。。。

 

あっ、50歳にもなって恥ずかしいとかそういうのは全くない。

 

おそらく次の旅の動画(シンガポールとマレーシア)で初めてお目にかかることになるだろう。

 

MiffyミッフィーのTシャツ

水色の2枚が今回ユニクロで購入したモノ。左はグラニフのTシャツでメルカリで購入。