· 

GoToトラベルキャンペーン利用で札幌市内のビジネスホテルに泊まる

Tmarkcityhotel

 

明日は平日休み。

 

さてどこの山に登ろうか?と天気予報を窺っていると、どうも優れない様子。

 

昨日の段階では降水確率が高く、モチベーションが上がらなかったので、GoToトラベルで札幌市内のビジネスホテルに泊まって休息をとることにしました。

 

我が家は未だにストーブを始動していないので家の中がかなり寒く、それならばホテルでぬくぬく、寝心地の良いベッドで身体を休めた方が良いと思ったわけです。

 

ところがフタを開けてみれば、明日の午前中は晴れるみたい。

 

ぐぬぬ、、、

 

ま、せっかくの機会なのでたまにはゆっくり休むことにしましょう。

 

1泊2,000円前半で、このクオリティ!

GoToトラベル地域共通クーポン

 

今回の宿泊先は、大通の7丁目周辺の新しいホテル。

 

午前11時まで滞在できて朝食付き、さらにお好きなドリンク1本が貰えるプラン。

 

もちろんサッポロクラシックをいただいちゃいます♪

  

Tマークホテル

 

それでいて、GoToトラベルキャンペーンの割引と楽天ダイヤモンド会員割引で1泊2,075円(税抜)。

 

さらに地域共通クーポンが1,000円分付与されるので、実質的な支払額は税込み1,282円というところです。

 

地域共通クーポンはいつも食料品を購入する近所の東光ストアや、コンビニなどでも使えるので、事実上1,000円キャッシュバックに等しいですね。

 

これでも”無駄遣い”と言う人がいるかもしれないけれど、そこは価値観の相違ということで。 

 

お風呂

 

ステイホームから解放されてからというものの、ブログは書きっぱなしでメンテンナンスがまったくされていないので、この機会にぬくぬくしたホテルの一室で作業をしたいと思います。

 

今日は帰宅ランをAve4:52/kmで7km流し、お風呂に入ってビールを2本空けてからのチェックイン。

 

すでに眠くなってきておりますが、できる限り作業を進めたいと思います。

 

とにかくGoToトラベルキャンペーンも人生における一つのチャンスだと捉えて、積極的に活用した方がおトクだと思うのです。

 

Tマークホテル朝食

コロナ禍の影響でブッフェスタイルの朝食が中止になっているものの、豪勢で食べきれないくらいの朝ごはんをいただいちゃいました。ごちそうさまです♪それにしてもよくよく考えてみれば、2連泊して土曜日は朝食後にエクストリーム出社するべきだったかも。そうすればかなり作業が捗ったと思うのですが、、、

 

最近の投稿