· 

セール運賃に飛びついて毎月のように沖縄を旅したい

 

明日29日22時から72時間限定でPeachオンライン飛びだセールが、7月1日17時からジェットスター9周年記念セール第3弾が開催される予定です。

 

Peachは片道720円~、ジェットスターは往復予約で復路が9円~。

 

どちらも通常のセールより割引額が大きくなるので、購入できればいつもよりお得に旅行へ行けるはず。ただしコロナ減便のリスクがあるので、チケットが取れても振替またはキャンセルしないとならない可能性は否定できません。

 

私個人としては昨年から百名山狙いで年間スケージュールを立てていたものの、今週末も梅雨空なので東京行きをキャンセルし、ここに来て失速気味。7月中旬に計画している福島と8月上旬のアルプス以外は正直言ってあまりノリ気でないですね。むしろ台風リスクを覚悟の上で8月下旬と、9月にも沖縄へ行きたいと企んでいます。真夏の沖縄って一度も行ったことがないので。

 

ここ最近の北海道はずっと天気がいいので、初夏の山歩きを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいますが、最近の私はそこまで意欲を掻き立てられないので大人しくステイホーム中。

 

とにもかくにも、夏から秋にかけての旅シーズン。この機会に格安で旅行はいかがですか?